オンボロンの倉庫(ここにはあなたのブログ名)

オンボロンの倉庫

トランスフォーマーが好きなおんぼろブログ

スタイル抜群!!!MA-20 ブラックアーシー

 閲覧ありがとうございます!オンボロンです!今回紹介するのはコチラ!!!

f:id:Onboro:20210530123105j:plain
f:id:Onboro:20210530123008j:plain

 MA-20ブラックアーシーです!彼女は実写シリーズのおもちゃです。ちなみに本編には出ていません。リベンジには出ているんですがこれとは全く違う姿で登場しました。

 ビークルではかっこいいバイクに、ロボットモードではスタイル抜群ないい女に...。たまりません!

f:id:Onboro:20210530123008j:plain

f:id:Onboro:20210530123018j:plain

f:id:Onboro:20210530123016j:plain

f:id:Onboro:20210530123026j:plain

 本編には登場しないといったものの一作目でレノックスがブラックアウトを倒すときに使ったバイクがこれらしいです。映画もっかい見てみたんですが確かによく似てますね。かっこいいなあ。

 

 ビークルモードは以上になります。トランスフォーム!!!

youtu.be

 バイクの王道ともいえる変形です。特に難しくもありません。バイク後部は武器となっているため、外して変形させることも出来ます。というよりそうした方がいい。

f:id:Onboro:20210530123030j:plain

f:id:Onboro:20210530123036j:plain

 スタイル抜群なロボットモード。実写の女性トランスフォーマーってシャッターを除けば特殊なスタイルの子たちが多い印象ですがブラックアーシーは見ただけで女性と分かります。全体的に黒色なのでグレーの上腕が素肌っぽく見えて良い。脚も結構太くて良い。ハイヒールが結構安定していてあんま倒れないです。デザインも良いし。

f:id:Onboro:20210530123040j:plain

 めちゃくびれてる!胸はごちゃごちゃしてよくわかりませんがデザイン好き。

f:id:Onboro:20210530123045j:plain

 目が大きくてかわいい顔です。黄色のクリアパーツなので光を当てると黄色く光ります。髪の毛みたいなのが表現されているってすごいな!

f:id:Onboro:20210530123049j:plain

 このアーシーの目玉、タイヤを胸に持ってくることが出来る!これで一気にデカ胸になることが出来ます!タイヤが半分に割れてるからこそ胸に見えるというトリック、すばらしい!ただこの状態だとあまり腕を動かせない...。

f:id:Onboro:20210530123054j:plain

 けっこうボリュームありますでしょ?こんなでっかいのがきたら思わず凝視してしましますよ。

f:id:Onboro:20210530123105j:plain 

f:id:Onboro:20210530123125j:plain

 手首が内にも外にも曲がるおかげでこんなポーズが出来ます。お上品なアーシー。おほほほほって感じで笑いそう。

f:id:Onboro:20210530123119j:plain

 顔が胸の中に収納されているので胸が開きます。ん?あなたも入りたいの?と言われたらどうしますか?とりま入りまーす!

f:id:Onboro:20210530123057j:plain

 バイクの一部は武器となっています。ただちょっとデカいので干渉しまくってしまう。

f:id:Onboro:20210530123101j:plain

 付属の弾を込めれば、弓として使うことが出来ます。よくできてるなあと感心します。もう一つ付属物があるんですが中古のこれにはありませんでした。ちなみにそれはオールスパークだよ。

f:id:Onboro:20210530123132j:plain

 かっこいい!

 

 以上になります。じゃあ総評(★は5個まで!)

=====================================

★★★★★セクシーなアーシー姉さん!

 腕の形や上腕だけ素肌っぽく見えるのが色っぽくて良い。脚もしっかり女性的で良い。手が内外に曲がるのも良い。タイヤを胸に持ってくることで出来るデカ胸がかなりすき。付属の武器はバイクの一部を構成していてガワにもならずよくできているなと思った。ただ少しデカいので動かしづらいのが弾に傷。実写組の中ではかなり女性的でセクシーなトランスフォーマーです!

=======================================

 気になった方はコチラ↓↓↓なかったらごめんなさい!