オンボロンの倉庫(ここにはあなたのブログ名)

オンボロンの倉庫

トランスフォーマーが好きなおんぼろブログ

SS-93 ガルバトロン トランスフォーマーロストエイジ

どうもオンボロンです。今回はこれ

SS93ガルバトロンです。彼はダークサイドムーンでオプティマスに殺されたメガトロンの生まれ変わりです。全然違うけど、遺伝子的な何かは本人です。このガルバトロンの特徴は変形じゃなくて変身することで、粒子状のなにかになってロボットやビークルになります。そんな彼ですがちゃんと変形します。これがすばらしいところ。

カラーリングのよさで買ったとこはある。前はおろか背中まですべて完璧に再現されています。すごいなあと思ったのはタイヤを目立たせないようにしていることです。劇中では変身したときタイヤはパージされたままでしたから......。武器は体のスペースに格納できます。失くさずにすみますね!

youtu.be

ロボットからは想像できない角ばったトラックになります。

武器は装備したり格納することができます。失くしやすそうだったからこういうのは助かる。