オンボロンの倉庫(ここにはあなたのブログ名)

オンボロンの倉庫

トランスフォーマーが好きなおんぼろブログ

ビースト覚醒! BD-04 ナイトバード

どうもオンボロンです。今回はコチラ!ビースト覚醒BD-04デラックスクラスナイトバードです。ナイトバードと言えば銀色の女忍者という印象を強く受けますがそんな彼女が実写で登場。しかし肝心な映画はまだ見てません・・・。大きさは小さめ。参考程度に。後ろにいる二人が15㎝程度です。ぱっとみ全然別人に見えます。写真だと濃いオレンジっぽく見えますが実際は黄土色です。それでもナイトバードらしさは少ない。というより今までのがエロ過ぎただけかも・・・。太ももの横には変形で余った部位が畳んでありますが、これが鎧を着ているようでオシャレ。ただ可動には少し邪魔に・・・。お顔です。元のデザインを意識しているように見えますが、マイ伝のスラストにも見えてしまう・・・。武器は2つ。爪?と剣です。爪は色が体と同じなせいでわかりにくいです。色は変えてほしかったな。剣は思ったより短いです。両手持ち風に出来たりもします。youtu.be足の変形が特に難しかったです。いろんなパーツに干渉するし、いつか折れるだろうなと思いながら変形させてました。スポーツカーです。爪を半分にして、剣をはめるとリアウイングになります。これは良くできてるなと思いました。リアウイングを外すしてもかっこいい車です。