オンボロンの倉庫(ここにはあなたのブログ名)

オンボロンの倉庫

トランスフォーマーが好きなおんぼろブログ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ローレライの化身 GD-11 クロミア

閲覧ありがとうございます。今回紹介するのはコチラ!!! GD-11クロミアです。クロミアと言えばサイバトロン(オートボット)の女性戦士という印象が強いですがアニメ”ギャラクシーフォース”ではクロミアはデストロンです。クロミアは地球に封印されていた…

スタイル抜群!!!MA-20 ブラックアーシー

閲覧ありがとうございます!オンボロンです!今回紹介するのはコチラ!!! MA-20ブラックアーシーです!彼女は実写シリーズのおもちゃです。ちなみに本編には出ていません。リベンジには出ているんですがこれとは全く違う姿で登場しました。 ビークルではか…

黒い男 AD-17 ダークサイド サウンドウェーブ

閲覧ありがとうございます!オンボロンです。今回紹介するのコチラ!!! AD-17 ダークサイドサウンドウェーブです!ディセプティコンのおなじみの彼です。なぜ黒いのかというとよくわかりません。トランスフォーマーはカラーリングを黒にして売るパターンが…

悪女には気をつけろ!SS-29 シャッター

閲覧ありがとうございます!オンボロンです。今回紹介するのはコチラ! SS-29シャッターです!こいつは映画バンブルビーにて登場した女性ディセプティコン。女性のディセプティコンってかなり珍しいんですよね。アニメサイバーバースだと女性けっこういるん…

悪夢再び!!!ナイトメアメガトロン!

この記事をご覧の皆さんどうもオンボロンです!ひっさびさの投稿です!今回紹介するのはコチラ!!! ナイトメアメガトロンです!このメガトロン様はRD-01のメガトロン様の色違い?です。どこが違うかというとシルバーや赤紫が追加されやや豪華になった感じ…