オンボロンの倉庫(ここにはあなたのブログ名)

オンボロンの倉庫

トランスフォーマーが好きなおんぼろブログ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ムービー版なのにスマート!? プロトフォーム スタースクリーム レビュー!

この記事をご覧の皆さんどうもオンボロンです。最近お金の消費が激しいなと思って小遣い帳をつけてみました。そしたらトランスフォーマーでかなり使ってることに気づきました。気を付けなければ。しかし頭の中では買いすぎだって分かってるはずなのに分かっ…

圧倒的劇中再現度!!!MPM-8メガトロン レビュー

この記事をご覧の皆さん、どうもオンボロンです。例のウイルスがやたらと猛威を振るってビビる毎日であります。そんな私は昔から変わらず家にこもりっきりです。外で遊ぶより家で遊ぶ派。大好きなおもちゃを眺めたり、遊んだりする。これがなんだかんだいっ…

どんな姿に変わろうと...TLK-19 メガトロン レビュー! 

この記事をご覧の皆様どうも、オンボロンです。そして、明けましておめでとうございます。今年の目標はトランスフォーマーの魅力をもっと伝えることです!いっぱい買わなきゃ(使命感)。レビューの仕方も大事ですが......。この回からタイトルに適当な言葉…