オンボロンの倉庫(ここにはあなたのブログ名)

オンボロンの倉庫

トランスフォーマーが好きなおんぼろブログ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

若そうな破壊大帝 TA-06 メガトロン!

どうもオンボロンです。今回紹介するのはコチラ!!! TA-06メガトロンです!トランスフォーマーアニメイテッドのメガトロン様です。登場したのは第一話だけだったはず。それ以降は体が破壊されてしまったのでほんとに一瞬の登場でした。国内版であるTAシリ…

変形がすげえ・・・。MB-01 オプティマスプライム

どうもオンボロンです!今回紹介するのはコチラ!!! MB-01オプティマスプライムです!正義の味方オートボットの司令官です。この姿は4作目ロストエイジにて人間から身を隠すために前作から変更されました。4作目は人間サイドが傲慢すぎる・・・。 元はADシ…

バンブルビーっぽい人 TLK-20 ホットロッド!

どうもオンボロンです。今回紹介するのはコチラ!!! TLK-20ホットロッドです!彼は実写5作目最後の騎士王にて登場したオートボットの一員です。他の作品だとオプティマスの後を継ぐリーダーな印象がありますが今作では強力な助っ人。あの司令官死ぬ気配全…

非変形のすごいやつ!R.E.D オプティマス プライム

どうもオンボロンです。今回紹介するのはコチラ!!! REDオプティマスプライムです。初代のプライムのです。いわゆるG1コンボイ司令官。REDシリーズは非変形でアクションを重視したアイテムで現時点(2022/3/2)で海外のみの流通となっています。ちなみに私…