オンボロンの倉庫(ここにはあなたのブログ名)

オンボロンの倉庫

トランスフォーマーが好きなおんぼろブログ

ビースト覚醒! BD-03 エアレイザー

どうもオンボロンです。今回はコチラ!BD-03デラックスクラスエアレイザーです!彼女はビースト覚醒に登場する女性戦士です。店頭で目に入り、衝動買いしました。中々かっこよい......。ちょっと感動したのが一枚目のかかと部分がさらに分割できてふくらはぎに収納できたとこ。別にそこは何もしなくても問題ないのに細かなところで気が利いている印象。衝動買いした理由にこのお顔が見えたから。かわいいくないですか?武器は短剣2つ。原始的な印象を受けるビースト勢らしい武器です。武器は翼に取り付けられます。しかしこうして後ろから見るとミニスカに......。太ももがイイ!尾羽のところにSS-55サウンドウェーブのスタンドをさせる穴があります。別にこれじゃなくてもいいけど。これの欠点は小さすぎて地面に足がついちゃう.......。

youtu.beハヤブサに変身しました。1つのパーツからではなくて、複数が合わさることで大きな翼になるという変形がすばらしかったです。太ももが翼の腕になることで筋力もりもりなハヤブサになっていてすごい!取り付けた武器は翼の裏側になります。顔とかかなりリアルに作りこまれています。飛び立てー!