オンボロンの倉庫(ここにはあなたのブログ名)

オンボロンの倉庫

トランスフォーマーが好きなおんぼろブログ

LG-10 アーシー!

どうもオンボロンです。今回はこちら!トランスフォーマーレジェンズよりLG-10アーシーです。ラットルのやたらエロいおばさんで有名な方です。ビークルモードはSFカー。スピード感のあるデザインです。付属の武器を取り付けると攻撃的な感じに。ただ、取り付けづらい・・・。youtu.beただガワを畳んでいるだけでなく、胸や脚のところでしっかりと変形している点がトランスフォーマーやってて好き。ロボットモードです。こんなムチムチなロボットいていいんですか?というくらいムチムチ、特に太もも。白という膨張色のおかげで前回のナイトバードよりもむっちり見えます。可動は後ろのガワに干渉する以外は柔軟に働きます。何気にすごいのが、尻が形成されていること。すげえ・・・。武器は銃と剣がそれぞれ二つ付属しています。ナイトバードと比べるとちょっとしょぼい。それでも多いけどね。付け方次第でいろんなアレンジが可能です。もうなんか全部エロいよねこれ・・・。