オンボロンの倉庫(ここにはあなたのブログ名)

オンボロンの倉庫

トランスフォーマーが好きなおんぼろブログ

自己紹介

みなさんどうも初めまして

私、オンボロンと申します。Youtubeにて動画投稿をしている者です。

主に100円ブロックを使った変形ロボの動画を投稿しています。他には粘土で作ったキャラクターやダンボールで作った変形ロボット”オンボロンを”作ってきました。あと一度だけですが木材で作った船、フリーゲームなど。結局は作りたいものを作っているという感じです。

チャンネルはこちら

www.youtube.com

 

ブログを始めた理由

  1. トランスフォーマーのおもちゃの魅力を伝えたい!
  2. レビュー系のブログを見て始めてみたいと思った!
  • トランスフォーマーの魅力を伝えたい!

これがこのブログを始めた最大の理由です。結論(笑)

私は小学校の時に実写版トランスフォーマーを見て以来ずっととりこになっています(離れた時期もあったけど...)

当時は誕生日やクリスマス、お小遣いを駆使しておもちゃを買い集めていました。しかし、このオンボロの愚か者は高校生あたりで子供っぽいなどと言い、捨ててしまいました。数年後経って再びトランスフォーマーを見たら、再び集めたくなり、今に至ります。トランスフォーマーってすごいですよね!(語彙力)乗り物からロボットになる工程、どちらもすんごいかっこいい!魅力を伝えきれるか不安ですが一生懸命魅力を伝えたいです。ただ、その、1つ問題がありまして...私ディセプティコン(敵側)が大好きでして、今持ってるのも全てディセプティコンなんです(汗)

オートボットも嫌いではなく、好きなキャラクターもいるんですが結局買っているのはいつもディセプティコンなのでオートボットを紹介する日がいつ来るかは分かりません

 

  • レビュー系のブログを見て始めてみたいと思った!

私、トランスフォーマーを買う際にレビューを見て買う決心をつけることが多いです。

Youtubeでも見ますが、主にレビューブログを見ることが多いです。私がトランスフォーマーの魅力を伝える→見た人が買いたくなる→ご購入→トランスフォーマーの繁栄

このサイクルが続けばトランスフォーマーは永遠に不滅なのです!(笑)

そのためには私が一生懸命レビューして購買意欲を誘うしかありません。ただすでに箱から出したものしかないので他の方がやるような丁寧なレビューは難しそう...

 

最後に

投稿頻度はあまり高くないと思います。マイペースなのです

 

プロフィール
id:Onboro
ブログ投稿数
85 記事
ブログ投稿日数
84 日
読者