オンボロンの倉庫(ここにはあなたのブログ名)

オンボロンの倉庫

トランスフォーマーが好きなおんぼろブログ

SS-52 シャッター2!

どうもオンボロンです。今回はこちら!SS-52 シャッター2です。SS-29 シャッターが車バージョンに対しこちらは戦闘機バージョンです。ビークルモードは戦闘機。赤色が特徴的なロボットモードに対し赤は控えめ。主翼に武器を取り付けることができます。youtu.be細かな変形が多くやりごたえがありました。ロボットモードです。SS-29 シャッターは顔がマスク状態で誰だこれ?となっていましたがシャッター2は素顔で作られています。こっちのほうがいいね!可動は腕を後ろ側へ動かすと干渉する以外は良好です。付属の武器は手と一体となるように作られています。トリプルチェンジャーで出なかったの残念だけどこうして2バージョン出してくれたのはありがたい。