オンボロンの倉庫(ここにはあなたのブログ名)

オンボロンの倉庫

トランスフォーマーが好きなおんぼろブログ

GS ナイトバード!

どうもオンボロンです。今回はこちら!GS ナイトバードです。このアイテムはWFC-03クロミアのリカラーとなっています。ナイトバードは何かしらのリカラーでしか商品化されないのかな?ビークルモードはSFカー。黒を基調としたクールなビークルです。付属品を取り付けると武装することができます。
女性型なのにしっかり変形してるなあという印象を持ちました。ロボットモードです。LG版のように超ムチムチではなく標準体型。どっちも良い。脚は動かしてるとパンツが取れてしまうことがしばしば・・・。付属の武器は組み合わせにより銃になったり刀になります。刀はナイトバード独自の組み合わせだと思いますが。クロミアとパンツを取り換えっこするとこうなります。クロミアのほうが上から穿いてる感あっていいな。