オンボロンの倉庫(ここにはあなたのブログ名)

オンボロンの倉庫

トランスフォーマーが好きなおんぼろブログ

TL-08 ノックアウト!

どうもオンボロンです。今回はこちら!新シリーズ"レガシー"よりノックアウトです!プライムで登場したキャラクターです。ビークルモードは赤と黄が特色のスポーツカーです。かつてプライムのAMシリーズで出たメディックノックアウトと瓜二つで懐かしく思います。前輪の周りがグレーで浮いてるのが気になる・・・。youtu.beこのタイプの変形は車トランスフォーマーの王道!ロボットモードです。プライム時代の姿と比べると大幅に変更されています。といっても初代風になっているので仕方のないことですが・・・。タイヤが背中にあってもいいよなあと思いました。可動は優秀で自由自在に動かせます。付属品は2つあって組み合わせることで特徴的な三又の槍になります。通称びりびり棒。背中のジョイントに取り付けることができます。バランス悪い気がするけど。ロボットの姿は全然違えどノックアウトだなと感じれるとこがあってよかったです。リメイクありがとー!