オンボロンの倉庫(ここにはあなたのブログ名)

オンボロンの倉庫

トランスフォーマーが好きなおんぼろブログ

LG-15 ナイトバードシャドウ!

どうもオンボロンです。今回はこちら!LG-15ナイトバードシャドウです。初代で登場したナイトバードをメガトロンが記憶を頼りに再設計したという設定だったと思います。LGアーシーのリデコになります。ロボットモードです。またビークルの画像を失くしたのでロボットのみです。ごめんね。LGシリーズはちょっと大人向けなのもあって女性キャラがかなり魅力的になっています。特に付属の漫画なんて微エロ漫画・・・。youtu.be変形はシンプルでガワをたためばほとんど完了です。胸はダミーを使わずビークルからとっているのことに感心しました。

可動はかなり良好で膝も肘も深く曲がります。脚太くていいなあ。付属品はクナイと剣と銃でそれぞれ2つ付属しています。このサイズのトランスフォーマーでは多く感じる数です。取り付けるところもたくさんあるのでいろいろとアレンジできちゃいます。比べてみるとナイトバードのほうがシュッとしてるように見える・・・。