オンボロンの倉庫(ここにはあなたのブログ名)

オンボロンの倉庫

トランスフォーマーが好きなおんぼろブログ

TCC スリップストリーム!

どうもオンボロンです。今回はこちら!TCCスリップストリームです。ボットコンというトランスフォーマーのファンイベントで販売されていたものです。結構前のものなので入手するには中古で流れてきたものを買うしかないです。ビークルモードは戦闘機。元はプライムのFE(ファーストエディション)スタースクリームなため色以外は全く同じ。ただし顔は除く。塗装は豪華。ミサイルは取り外し可能。youtu.beあの戦闘機からスラっと長い脚をしたロボットに変形できてしまうのがすごい!このスタスク型は全体的に細いので力が入ってしまうと破損しかねないので丁寧に扱うべし。子供が遊ぶために作られてるはずだからそこまで注意しなくていいかもしれないけど・・・。ロボットモードです。プライムのスタスクが女性型でも違和感がないのがここで生きるとはって感じですね。ただ胸無さすぎなんだよな・・・。可動域はかなり広く、自由自在に動かせます。倒れやすいのが難点だがね。スリップストリームが今後のアニメで出てきますように・・・。