オンボロンの倉庫(ここにはあなたのブログ名)

オンボロンの倉庫

トランスフォーマーが好きなおんぼろブログ

MP-55 ナイトバードシャドウ!

どうもオンボロンです。今回紹介するのはこちら!!!         MP55ナイトバードシャドウです。好きなキャラクターなのでMP版を買ってみました!LG版をベースにブラッシュアップされているようです。MPとなってくると指を曲げて直接武器を持てるようになるのがいいですね。若干持たせにくい・・・。MPだから仕方ないだろうけど付属品多すぎて宝の持ち腐れみたいになる・・・。変形させて終わりみたいなこと多いからなあ。フェイスパーツは2種類あり、渋い顔とレジェンズの漫画で出てきた萌え顔があります。別人だ。ビークルはSFカー。変形はかなり難しかったです。とにかく細かなパーツが多く、説明書がないとわからない箇所も多くあります。MPのアーシーとナイトバードは尻がすばらしい!