オンボロンの倉庫(ここにはあなたのブログ名)

オンボロンの倉庫

トランスフォーマーが好きなおんぼろブログ

ビースト覚醒! オプティマス複数レビュー

どうもオンボロンです。今回は映画公開ということでこちらを紹介しようと思います。

ビースト覚醒オプティマスプライマルです。左が覚醒チェンジセット、右がぱぱぱっとチェンジ版です。動画で右のゴリラの変形を見て衝動買いしたのですが、届いたのが左、そもそも買うものが間違っていたという.......。

はじめてこれ見たときあれ?これなんか違うようなって思いました。

覚醒チェンジセット版は頭が固定されているのでゴリラの姿勢ができません。

白いタイガーはタイガトロンではなく、アローストライプというみたいです。これは武器に変形し、プライマルを強化します。あんま武器っぽくないような気もするけど....。

本当に欲しかったゴリラはこっち。顔とか毛並みとか細かく造形されていて好きです。色あいが異なるのは差別化かな?

よく見ると爪の造形もあります。ちょっとキモイ。

武器は一応持てるけどっていった感じ。

ん?こいつは...!

ついでに買ったパパパっとチェンジオプティマスプライム。変形でよく指を挟んだ...。

youtu.be